グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202259

終わり良ければ総て良し

夢を見ましたいむんてぃーです
キヤノンパナソニック戦.jpgいやぁーーーあの時は本気で行けると思いました


パナソニック相手に前半で17-3


ほんとにトップ4あるぞと


でもさすが王者パナソニック


簡単には勝たせてもらえませんでした


この敗戦は引きずりましたね


なのでブログの更新ができていませんでした⤵


という言い訳をして


久しぶりのキヤノン情報に参りましょう


まずは安定の全景写真から
キヤノン全景2022年5月5日.jpg4月に芝がない部分に補植をしてからは


シーズン最後まで裸地ゼロで終わることができました


頻繫に使うセンター部分も
キヤノンセンター5月.jpg補植したところが馴染んで良い状態です


年末から2月下旬まではほんと大丈夫かなと


心配になる状態でしたが最後はここまで戻り


ホッとしています


しかーしここまで良くしましたが


ライグラスの役目は昨日でおしまい


そろそろお別れの時期が近づいてきます


次回のブログ辺りに夏への仕掛けをやっていくと思います


見た目の変化を紹介できるのは6月に入ってからでしょうかね


とりあえず宣言だけはしときます


最後に久しぶりの登場班長


今回は昨日行ったコアリング時の様子を
班長ハンディコア1.jpg班長ハンディコア2.jpg


てことで今週は以上!!


ではでは!!




お問い合わせ