グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202262

成長

どうも!

ダリョーです

最近、馬入では成長著しいものたちが多いです

なので、今回はそれらを紹介したいと思います

まずは、グラウンドの外のものから

357138.jpgこちら、何かというと

『バンブー』

そう、竹です

高さは優に4メートルは超えてます

河川敷になぜ竹が生えているのかは謎ですが

この竹たちは邪魔なので伐採させてもらいました

さて次はグラウンドの中です

357137.jpg補修中に見つけたティフトンちゃん

利用で起こされてますが、しっかり根を張っていて

簡単には吹き飛ばされません

茎も分けつしていて一個体としてさらなる成長に期待ですね!

そして、最後はグラウンドの上

357142.jpgエアレーション中の一コマですが

前方から見てみると

357141.jpgオペはてんちゃんです

この日がデカトラデビューでした!

いつもはふざけた顔ばっかしてますが

この時ばかりは真剣そのもの!

2年目を迎えたてんちゃん

絶賛成長中!

それでは、今回はこのへんで!

お問い合わせ