グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202263

Find the difference.




どうも❕こびとさんです。




先日には、真夏日を記録したり、




かと思えば、今日のようにゲリラがきたり、




梅雨は、もうそろそろ。




段々と、




季節の移ろいを感じる時期となりました。




麻生はというと、




ここ数日でかなり動きが出てきました。




ティフトンの話は、横に置いといて、




まずは、こちらの話題から。




IMG_3817.jpg




ごく、普通の全景写真。




よくよく観察すると、違う部分が見えてくる。




これが、スタンダードとなるのかは、これから次第。




ちなみにですが、




海外の練習場では、割かしスタンダードらしいですよ。




話題は、変わりまして、




やはり、ティフトン。




暑さもあり、ライグラスの活性が落ち始めたタイミングで、




ぐぐぐっと。




サイド外周付近は、8割以上。




全体的に見ても、5割 OVER。




IMG_3822.jpg




すごい勢いで増えていきました。




ですが、これから来るのが梅雨☂




ここでは、ライグラスの力をお貸しいただきたいので、




なんとも、嬉しい悩み事。




最後に、ここ最近の麻生での日常で。




IMG_3846.jpg




IMG_3826.jpg




それではまた☻

お問い合わせ