グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2023626

欧州来日

海外に行ってみたいいむんてぃーです


先週末、馬入サッカー場で


コパベルマーレという少年サッカー大会がありました


今年は4年ぶりに海外チームを呼んでの大会


聞きなじみのあるチームと言えば


遠藤航選手が所属するドイツのシュツットガルト


やっぱり見たことあるユニフォームを着てるだけで


小学生といえどもオーラを感じました


いつかドイツ代表に選ばれるかもしれないと思うと


中心選手に写真を撮ってもらえばよかったかなと......


ということで、自分たちはコパベルに向けて


少年サッカーコートを引きました
コパベル2.jpg分かりにくいですが、2面分書きました


自分にとっては初めての少年用のライン
コパベル3.jpgコパベル4.jpg近くで見るとこんな感じ


年に1回の大イベントなので


公式戦並みにしっかりと真っすぐを意識して引きました


ラインを引いてるとき最近キジに代わって馬入によくいるトンビにも


チェックされたので問題ないでしょう
馬入トンビ.jpg
芝生のコンディションも良い状態に持っていくことができ


子どもたちにとって良い思い出になってもらえてたら嬉しいですね


てことで


先週の利用を終えて、2Gグラウンドは一旦休憩し


夏休みに向けて急ピッチで夏芝を作っていきます


早く梅雨が明けることを祈って


今日はここまでにします、以上!!
コパベル1.jpg












お問い合わせ