グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024418

PAOPAO

2週にわたり朝少しだけ早く起きてCLを観戦していたてんちゃんです。

(ほぼ半目状態ながらも頑張っていつもより早く起きたことで1日が長く感じられました。)

今朝セカンドレグで応援しているチームは残念ながらベスト8で敗退してしまいました。

早起きしてみる価値のある試合でした。

ここまでが長い余談でここから本題

先日グラウンドキーパーの必須アイテムの目印をリニューアルしまして

それがこちら

IMG_3055.jpeg名前はパオパオって言います。

(入社以来パオパオって名称なので呼びあったいますが、なぜパオパオなのかてんちゃんにはわかりません)

1番左が今まで使っていたもの、真ん中がシールをはがした状態、1番右側が新しくしたもの

違いがわかりづらいんですけど、

以前よりも色が明るくなり、テープが光を集めて発光するので遠くからの視認性が高くなりました。

IMG_3097.jpeg

たくさんあるとかなり眩しい

(実はこのテープなかなか売ってないので買うのに苦労するのがネック)

ってことで視認性がアップした目印と共に

ベルマーレも順位アップすることを願って今回もこの辺で

お問い合わせ