グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202458

AiBoU.




どうも❕こびとさんです。




5月に入りまして、




気温のUpDownが激しい今日この頃。




4月の下旬あたりから目のかゆみ、くしゃみ。




久方ぶりに花粉の脅威を体感しております。




話はつい先日に遡りまして、




巷で、ぷちバズっているらしいぼい君。




IMG_8742.jpg




念願の勝利だったこともあり、この笑顔。




後ろのピカマーレさんもこの笑顔。




これから、被り物シリーズが定番化するのか。




これは、乞うご期待。




なんといっても、勝利は格別ですね。




話は大きく変わりまして、




某日、麻生。




"紫ピーマン" (仮) が




あるデビューをいたしましたことを




報告させていただきます。




IMG_8746.jpg




新たな相棒ができた模様。




きっと、これから乗り回すことでしょう。




それではまた☺

お問い合わせ