グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202459

BIG WAVE

皆さんおはこんばんちわ

てんちゃんです。

長かったトンネルを抜けて

まずはGW最終日待ちに待った今シーズンのホーム初勝利

IMG_3179.jpeg

(正直田舎者ってフレーズなんか好きなんですよねぇ)

IMG_3178.jpeg

自分はスタジアムを一望できるところから試合を観戦していて

点が入って喜ぶ姿や試合終了のホイッスルで喜ぶサポーターを見て

少しほっとしました。

チームは秋田~札幌~鹿島とアウェーでの戦いが続いていましたが、

そんな時レモンガススタジアム

では大学サッカーやWEリーグなどの試合が行われていました。

そして5月は毎週Jリーグがあり連戦が続いています

11日には首位町田ゼルビア戦、ベルマーレにゆかりにあるあの選手が

帰ってくるかもしれませんねぇ

勝って良い波に乗れるように

まずはホーム連勝を願ってGW明け張り切っていきましょう

(GW最終日はレモンガススタジアムと東京ドームと横浜スタジアムが熱かったです)

お問い合わせ