グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024524

川崎カルチャー


こんにちは
ぼいです





先日、

川崎大師平間寺に行ってきました。



川崎大師では

10年に1度大開帳奉修 赤札授与

という行事が1か月間実施されています。



長蛇の列を並びぬいた先で、

赤札をいただいてきました。



赤札は一つ一つ手刷りされているようで

様々な功徳を授かれるとても尊い護符なんですね。



その赤札は、

5/25ホーム柏戦で選手たちが着用する

ユニフォームのネームフォントの元になっているので

気になった方はぜひ調べてみて下さい。



皆さんにもご利益があるよう

写真にておすそ分けしておきます。



サムネにも載ってこの湘南造園の

ブログにもご利益が行きわたるようにしておきます。
NBRS3878.JPG護符といっても攻撃力+6されたり、バゼルなんちゃらの爪と合成しても力の爪はできません





【ご報告】
前回のブログの終わりで話していた件ですが

しっかりと

メーカブー帽子かぶって

アウェイ鳥栖に行ってきました。
CLWU0168.JPG手前のモニュメント、子供が触れるだけで倒れてました





今日の等々力はというと、

明日の柏戦に向けて

芝刈りを実施しました。



作業の中、芝生横で

黒い塊が何やらうごめいていました。
WZUN9659.JPG根拠は全く無いですがご利益ありそう




カラスが愛を育んでただけでした。



こちらは芝刈ってるというのに。





芝刈りを進めて振り向いて見てみると、
WSMH5378.JPGこのカラスにも赤札を勧めたくなりました


愛想尽かされて

相手に逃げられてました。



そんな鳥類の恋愛を横目に

明日の試合準備は一旦完了。
FMUW1247.JPG空もフロンターレを応援してる


赤札パワー

明日はクリーンシート快勝!



そんなことを妄想しながら

帰路につくとします。



ではまた、以上!

お問い合わせ