グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2024618

NOBITA-KUN.




どうも❕こびとさんです。




例年よりも遅れていた梅雨入りが近づいた今日この頃。




ようやく梅雨前線が北上し、今週にはとの予報みたいですね。




晴天が続いてくれたおかげもあり、




麻生はというと、




ティフトンがとまらないとまらない。




まずは全景から。




IMG_8929.jpg




続いて、接写を。




IMG_8931.jpg黄緑色がティフトン。濃緑色がライグラス。




グラウンド中央付近でこの割合なので、




サイドに行けば行くほど、もうティフトン。




自分が麻生にきて早4年目。




入社前にアルバイトで、




中央部分にポット苗を捕植していたのが7年前。




自分が麻生配属になってからポット苗はやってませんが、




昔はなかなか出てこなかったティフトンも今では大きく変わり、




この景色がみられるのも日々の毎年の積み重ね。




改めて日々の大切さを実感しております。




話は変わりまして、




麻生勤務の後輩お2人。




ここ最近で、色々と変化があったご様子。




まずは、あだ名、似ているものが多く存在する後輩M。




IMG_8893.jpg


資材撒いたり、




IMG_8911.jpg




資材撒いたり。




エアレーションの機械も練習していたので、




もうそろそろ乗るのかな。




伸びしろ伸びしろ。




続いて、




仮称がある後輩U。




IMG_8933.jpg




新しくラインをずらす際に行う、




通称みど消し。




こちらも伸びしろ爆発してました。




それではまた☺

お問い合わせ