2026622 bro Member 宮 ご無沙汰しております^^/ 平塚からは宮です! 百年構想リーグが終わりホッと一息ついたのもつかの間 W杯開幕しましたね~ 楽しい日々ですね! ということで少し前のレモスタの写真です 5/30 ホーム最終戦 天気にも恵まれゼブラが映えてますね。 そして ライグラスからティフトンへと 絶賛切り替わり中な今日この頃 除草剤を撒くということで しっかりとライグラスに感謝を伝えました。 ありがとうございます。 以上です。 宮