グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2026622

bro

ご無沙汰しております^^/

平塚からは宮です!

百年構想リーグが終わりホッと一息ついたのもつかの間

W杯開幕しましたね~

楽しい日々ですね!

ということで少し前のレモスタの写真ですIMG_0446.jpeg

5/30 ホーム最終戦

天気にも恵まれゼブラが映えてますね。

そして

ライグラスからティフトンへと

絶賛切り替わり中な今日この頃IMG_1053.jpeg

IMG_1043.jpeg

除草剤を撒くということで

しっかりとライグラスに感謝を伝えました。

ありがとうございます。

以上です。

お問い合わせ