グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2026623

五月雨

こんにちは

ほっしーです

ハーフシーズンが無事に終了し、梅雨の時期がきました

悪天候が続いていますが麻生グラウンドでは斜めで刈ったり、

グラウンドの四つ角には照明塔が立ち

いつも違う景色になってます。

image12.jpeg

グラウンドはほとんどティフトンで埋まっているので

あと少しでライグラスとはお別れです。

頑張りました。お疲れ様です。

image8.jpeg

青森へ初出張に行った際のエピソード

作業中に腰を痛める、こびとさん

咳が止まらない、ちゃんもさん

声ガラガラに飛行機の気圧で中耳炎になっちゃう、ちゃうちゃうほっしー

みんなボロボロの中、頑張りました笑

image9.jpeg

休憩中に頂いたトマトがバカうますぎてパクパク食べちゃいました

今日はこの辺で

おおきに~

お問い合わせ