グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2009123

芝生Haaaan!!!

寒さで芝生の伸びが少なくなってきました~。

いよいよJリーグもラスト1試合!

芝生もそろそろ納会へ向けて・・・

っていえいえ、大事な天皇杯も控えてます!

ですからまだちょっとだけ、芝生にはハードワークをお願いしています。

11月の終盤には多めに化成肥料を与え、

200911221527000

?12月でもタイミングを見計らって液体肥料を与えていきます。

200911201617000

とは言え、もう気温も気温ですので、生育に勢いが出るわけではありませんが

現状維持を保つと共に、本格的な冬の到来に備えて、

必要な養分を貯えておくため、肥料は切らさないようにしておくのです。

ですがもう切れちゃったのはこちら!森永バラエティセット!!

どすえ。

200911191654000

寒さでカロリー消費はあまりありませんが、栄養補給です・・・人間だもの。。。

昨年、補修作業で麻生グランドを支えてくださった功労者、

ヤタさんが寒中見舞いに来て下さって、こんなに頂いちゃいました!

?で、気がついたらなくなってしまいました・・・。

フロンターレとグリーンターフの勝利の女神、おおきにです!

お問い合わせ