グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015210

若さの秘訣

とある日の夕暮れ・・・


久しぶりにお会いすることができました\(^0^)/



平塚球場にそびえ立つ~!

小さな体!!

大きな背中!!!
IMG_2151.jpgのサムネイル画像



カメラを向ける頃にはもうクッタクタ、、、精根尽きたご覧の状態でしたが。。。



芝勝園のアイドルと言えば、もうお分かりでしょう!



IMG_2153.jpg
☆カズオさん☆



こんなにもトラックの荷台に上手にもたれ掛かれる方を僕は他に知りません・・・


が、芝張り前の整地を和男さんより上手に行う方も僕は他に知りません。



整地の師匠と念願のツーショット♪
IMG_2155.jpg



そして整地があるなら芝張りだってあります!



芝張りの師匠の巌さんと♪
今回も見事な張り合わせでした!
IMG_2152.jpg



いっさいがっさい、衰える気配すら感じさせない、
この方たちのフレッシュな力をまた目の当たりにすることができ、
非常に幸せを感じる夕暮れとなりました。





野球場の詳細は
IMG_2158.jpg

追ってオッチーに教えていただくとして
IMG_2157.jpg



毎度の毎度、芝勝園さんから頂いちゃう
IMG_2160.jpg


小麦まんじゅうに(会社では芝勝まんじゅうの名で愛されております)
IMG_2163.pngのサムネイル画像


不老不死になるための秘訣が隠されているのではないかと
淡い期待をしつつ
IMG_2161.jpg



毎度美味しいしねと、みんなで頬張ることに
何よりの幸せを感じる夕暮れとなりました\(^0^)/

お問い合わせ