グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015514

兄弟



今日も真夏日までとはいきませんでしたが、
しっかり夏日となりました~。



気分は7月下旬、黒い方のウッジーです。



キャノンスポーツパークではティフトン苗を植えてから、
約2か月が経過しようとしています。



IMG_1214.JPG


IMG_1207.JPG



3月下旬頃~
穴を空けて、ティフトン苗を植え込みました。



それから、約2か月が経過したのがこちら↓↓↓

IMG_1426.JPG


少々わかりづらいですが、
ティフトンの新芽が顔を出し始めました。


今週から全体練習がスタートし、
グラウンドの使用がある中で、ティフトンを育てていくことになりますが、、、
スパイクで踏まれても、すぐに直せばいいんです!



キャノンには今、
助っ人が来てくれていますが、


彼の存在は本当に大きい。


ティフトンが何度踏まれても、
2人で直せば、なにも恐くない。




__.JPG




強力な助っ人つっちんです。




ちなみに、、、




左がウッジー
右がつっちん




よく兄弟と間違えられて、
名前も間違えられる。







でもね、





決定的な違いがあるんですよ、





顔のある部分にね。







わかる人にはわかるかも?



















しかし、この写真本当によく撮れています。
田中さん、ご協力ありがとうございました

お問い合わせ