グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151125

出没!エド街ック天国(広島編・・・じゃけん)

おまっとさんでした。



エドワルド人生初めての、夜行バスに揺れも揺られること11時間・・・
IMG_3153.jpg



またまた人生初めての、広島に到着して早々に向かったのはこちら!



マツダスタジアム!
IMG_3155.jpg



念願の広島東洋カープ・ファン感謝デーに参加するため・・・



・・・ではなく!
ちょっと市内をお散歩し、パンパンにむくんだ脚をほぐします。
(でも今度は天然芝を見にスタジアムに行ってみよう)



脚も良い感じにほぐれきて、見えてきたのはエディオンスタジアム!
IMG_3160.jpgのサムネイル画像



ベルマーレの今シーズン最終戦です!



サンフレッチェの優勝が懸かった試合でもあり、スタジアムは沢山の人で溢れ返っていましたよ!
IMG_3166.jpg



サンフレッチェの歓喜を見届け、悔しさをグッ、、、と堪えるとお腹も減ってきました・・・。



広島に来たのだから念願の!
IMG_3186.jpg



お好み焼き みっちゃん総本店は、とてもじゃない大行列でここに来て涙を流します。。。



気持ちを切り替えて・・・(自分はそんなに好きなのか・・・)
IMG_3187.jpg

とっても美味しいお好み焼きにありつけることができました!
IMG_3188.jpg



一夜明けて、少し痩せようと市街地から車を運転すること1時間!
(この間、ほぼ信号ありません!)



出発時に晴天だったはずが、到着時には濃い霧に覆われる七不思議・・・



雄大な大自然にあります!吉田サッカー公園!
IMG_3192.JPG



サンフレッチェの練習場であります!良い状態!
IMG_3197.jpg



着いた頃は、紫の服を着た人がなんか動いてる状態でしたが、
(これでは芝生も乾かなくて大変そう・・・)



良いお天気の下、キーパーさんと色々とお話ができて楽しい時間となりました☆



ウサギちゃん入ってこないでネ♡ネット
IMG_3195.jpg



野生動物の被害が日常茶飯事とのことです(笑)



その後は、急ぎ足で神の島・厳島へ!
IMG_3203.JPG



シカにビビりながらも、こちらも楽しい時間となりました☆☆☆

お問い合わせ