グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015127

凍ってるやん!!

みんなーー!つっちんだよー!





めずらしく月曜日に更新してみたよー!






決してサボった訳ではありませんので!







さてさて、季節はすっかり冬となり、朝晩の冷え込みは尋常じゃありません。





そろそろ車の窓も凍り始める予感。凍ると朝めんどくさいですよね!






時間通りに出発するつもりでも、




え!窓凍ってるやん!!マジかよー。






っとお湯を取りにいかなきゃいけなくなり、現場に着くのがギリギリになったり少し過ぎちゃったりしてね。遅刻じゃないけど遅刻のような雰囲気になったりしてね。めんどくさいよね。







窓も凍るとめんどくさいけど、芝生も凍るとめんどくさいわけですよ。






芝が凍っているとグラウンドには入れないので、予定していた作業をしようとしても、





え!芝凍ってるやん!!マジかよー。






っと、溶けるのを待つしかない状態に。作業時間が大幅に遅れたりしてめんどくさいんすよ。

霜.JPG


キヤノンスポーツパークも、



霜3.JPG


麻生グラウンドも凍ることが多くなってきました。





明日もきっと凍っているでしょう。






しかし、そんな寒いなかフロンターレはなんと2週間毎日2部練習の日々!毎日ですよ!凄いですよね!





来シーズンへの意気込みがもう伝わってきます!






来シーズンもしっかりチームを支えていけるよう精いっぱい頑張っていこうと誓った今日このごろなのでした。

霜 練習.JPG

お問い合わせ