グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201638

冷やし中夏はじめました

つよしです。




最近鼻水が止まりません。





つよしです。




鼻をかみすぎて、鼻血が止まりません。






つよしです。





ロマンティックが止まりません。





つよしです。つよしです。つよしです。




・・・・・。






みなさん!麻生グラウンドではついに始まりました!ポット苗づくりが!!

フロ 苗植え2.JPG




短時間で大量の数を作らないといけないので、アルバイト君たちも大勢呼んで行いました!!







ポット苗作りが始まったということは、麻生の夏の始まりの合図!






麻生の夏、はじまってますよ。






アルバイト君たちがこんなに大勢集まることはなかなかないので、とにかく賑やかで賑やかで。







でも作業しているときはみんな黙々とやってくれました。







フロ 苗植え4.JPG


かまぼこ工場の作業員みたいな格好をしたM君も、




フロ 苗植え5.JPG


雨の中、ひたすらトレーの運搬をやってくれた最近はほぼ毎日出勤していたN戸川くんも、





フロ 苗植え3.JPG



そして我らがオッティーさんも、





今回は写真を撮り損ね登場させられなかったアルバイトのみんなも、





お疲れ様!!!







みんなが丁寧につくったポット苗は、これからすくすく生長して立派な芝生になることでしょう!








ですが、そのポット苗をグラウンドに植える時こそが本番なのです!





その時はアルバイトのみんなまたよろしくね!!

お問い合わせ