グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201645

気づけば満開

どーもどーもどーもーーー!






いつの間にかもう4月ですねーー!





桜も満開を迎えております。









4月は出会いの季節。







麻生グラウンドにも、見慣れない子たちが。

フロ 新人.jpg




この子たちが何者なのか気になって夜も眠れない人もいらっしゃるかと思いますが、






そのうちわかると思いますので、しばしお待ちを。








さて、4月に入り、気温も上がってきたーー!ということで、









麻生グラウンドでは、バーチカルやらコアリングやら、ちょいとヘビーな作業を行っております。



フロ バーチ3.jpg







フロ バーチ.JPG




コアリングが始まると、いよいよ忙しくなってきたなーと思う今日この頃です。






最後はスイーパーでカスを回収し、





コンテナへどーーーーん!!


フロ バーチ2.JPG







ひとつ確認しますが、暖かくなってきたとはいえ、まだ4月ですよね?





フロ バーチ4.JPG




せめて半袖にして!!











さーーーて!麻生の新学期始まるよーーー!

お問い合わせ