グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017420

チャンピオンズスーパーラグビーリーグ

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです





いやーー

チャンピオンズリーグ

熱いですね



やっぱラウンド8あたりから

クライマックス感はんぱないですよね



各国リーグのチャンピオン級が集まってるんですもんね



いやーー


スカパー契約延長しとけばなーーーー(笑)




チャンピオンズリーグだけのセットないんですかね(笑)




実は各国リーグのチャンピオンが集まって

闘うスポーツは他にもありまして



そうです

ラグビーです


スーパーラグビーという


世界の強豪クラブがシーズンを通して闘う

熱いリーグ戦があるのです!!




南アフリカ、アルゼンチン、オーストラリア、ニュージーランド


ラグビーW杯でも優勝争いをするような国の

クラブたちの中に


サンウルブズという日本のチームが参加しているんです!!




ほんとにすごいことなんですって!!

これって





そしてなんとなんとそのチームに



われらがキャノンイーグルスの選手も

入ってるんです!!



山路選手

庭井選手

田村選手


みなさんこの3選手に注目してください




そんなキャノンの練習場



DSC_0015.JPG




まだシーズンが始まっておらず



練習もまだまだ軽めということで

良いコンディションです



DSC_0014.JPG




激しめの練習が多いインゴールです


DSC_0013.JPG





刈り高もいまはこれくらいですが

これからちょっとだけ長くしていくと思います



DSC_0020.JPG



ラガーマンです

DSC_0025.JPG



芝刈ってます


ひたすら刈ってます


もう半袖です





ラガーマンです





それでは!!




テヤンデイ!!





ちなみに次の試合は22日です!!

お問い合わせ