グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017428

四月の風

つっちんです!







早いもので4月ももう終わろうとしています。






4月から新たな人生を踏み出したみなさん。





1ヶ月経ってどうですか??





新たな環境にまだまだ慣れず、苦しい時ではあると思いますが、







意思を強く持ち、頑張っていきましょう!!





そんな麻生グラウンドにも、4月から新たな顔ぶれが。





ほら。芝刈ってるよ。



IMG_8569.JPG





頑張って刈ってるよ。


IMG_8572.JPG




澄ました顔で刈ってるよ。


IMG_8575.JPG







バッチリ刈れてるよー


IMG_8580.JPG





芝生が西日に照らされたこの感じ、いいですよね。





グラウンドのコンディションもバッチリですよー



IMG_8579.JPG





苦しい戦いが続いていたフロンターレですが、






最近はなにかふっきれた感じがしますね。





ここからです!明後日もやってくれるでしょう!






サクラ散らしてやりましょう!





それでは。


IMG_8528.JPG

お問い合わせ