グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201752

突如としてやってきたミゾさんとアラシ

馬入ふれあい公園に広がる、透き通った青い空に、適度なそよ風。


・・・に揺られ、緑を増してきたメタセコイア並木の木陰で食べる昼食は
IMG_5036.jpg


きっと美味しいのだろうなぁ・・・
と、思いながら近くのコンビニエンスストアーへ昼食を調達した帰り道に、
バッタリ遭遇しました!


我が社自慢のイケメン働き蜂こと、園芸事業部のミゾさん。
IMG_5038.jpg


沢山の人に、植物の潤いをお届けするべく、この日も奮闘されていました。


適度なそよ風を受け、自慢のツーブロックが引き立ちます!
IMG_5039.jpg


普段の会社でとは違う、出先の現場での再会に嬉しくなった矢先・・・



屋外におられた方々は大丈夫だったでしょうかーー!?!?



それはそれはビックリでしたね!さくじつのお天気の急変には!
雷雨に暴風に、こちらは一瞬でずぶ濡れでした・・・



嵐がおさまったグラウンドに戻ってみると、



ダミー人形は仲良くじゃれあい☆、
FullSizeR (28).jpg



土手向こうからやってきたメタセコイアがひらり☆。
IMG_5094.jpg


嵐の凄さを、これでは伝わらないのは百も承知ではありますが・・・





GW特有の照りつける日差しに、お疲れ気味だった芝生達は
IMG_5095.jpg


お陰さまで、潤いをいただくことができたのでした☆☆☆

お問い合わせ