グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201755

アジアを食う

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです






今日は絶好のアウトドア日和でしたね






日差し強い、気温高い、でも風あるから

そこまで暑く感じない




思わず釣竿もって原付走らせ港に行きそうになりました




ところでいまはゴールデンウィークまっただなか

いわゆる後半戦入ってますが




みなさんどうお過ごしですか??



固まった休みがない人でも


テレビやラジオの祝日モード放送見たり聞いたりしてると


ハッッピーな気分になりますよね!!



ちなみに海外はゴールデンウィークなる五月の休みはないみたいですね




祝日が年に数回あるのかどうかもわからないですけど。



今シーズンはフロンターレがACLに出ていることもあるし



最近アジアの情勢が色々あわただしいことも関係しているのか





DSC_0054.JPG






現場には






DSC_0049.JPG




異国情緒あふれるものが






DSC_0052.JPG





あふれています





めちゃうまめちゃうま





そして!!


ACLといえば


9日火曜日


ホーム等々力にて決勝トーナメントがかかった



大事なイースタンSC戦です




このラーメン食べてばくばく応援します





それでは





テヤンデイ!!






値段かわらないのかな

お問い合わせ