グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201772

TBK!

どーも!つっちんっす!








ついこの間の話なんですけど、






まぁ題名みたらわかる人はわかると思うんですけど、







たまたま近くで作業があったからと言って、







関係者以外立ち入り禁止の看板も当たり前のようにシカトして、







やってきたんですよ。








twitter界では軽く有名になりつつあるこのお方が。







その名も、、、







T・B・K-!


IMG_8929.JPG





ちなみにTBKは左側の、ヤクザの組長みたいな方です。






要するに右の子は舎弟ということです。






急にくるもんだから、昔貸りた300円を取り立てに来たのかと思い焦りました。







要件はグラウンドをみせてほしいということで、一安心。






彼はザスパ草津群馬のホームスタジアムでグラウンドキーパーをしているんで、






みなさん彼のtwitterもチェックしてみてください。







IMG_8932.JPG

お問い合わせ