グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201773

どちらがいいものか


どもーーー!!
ノンストップユウスケです!!



快勝!!!
5-0!!!!
素晴らしい!!!!!


どのゴールもフロンターレらしいゴールで面白い試合でした

そんなこと言っときながらまだハイライトしか見てません・・・
いかにも90分見たような雰囲気だしてスミマセン






さて、
最近は天気予報がコロコロ変わり、

雨降るんだか降らないんだか
雨降る予報だったのに晴れちゃったり晴れなかったり


天気に振り回されてます




梅雨入りした直後は、雨が降らずに乾燥で葉が萎れてしまっていたり、乾燥害がありましたが、
最近では雨が多くグラウンドが緩くなっているため
練習後のグラウンドはこんなことになっています

20170702GKキズ.jpg
この写真じゃ伝わらないかなー?





これキーパーが練習したところなんですけど、
一か所で数人のキーパーが練習するためその部分が凹んじゃうんですよ

最近はキーパー練だけでなくボール回しをしたところでも同じようになってます





凹んだところはフォークを使って芝生をおこしてから砂を入れてなおします
これだけ使っていただけると直しがいがあります



次節も快勝してくれることを願って直していきます!!



では、また




お問い合わせ