グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201775

激熱暑

どうも!!





一週間ぶりのテヤンデイです





いやーー

暑い!!

今週に入ってから

急に暑くなりましたね



30度は当たり前みたいな風潮


やめてほしい



テレビでやってましたけど



アフリカ出身の人に言わせると




自分の国より日本のほうが暑いみたいですね(笑)




さらにさらに


今日はさらに熱いことがあります


19時より


ACL延期分のJリーグがあります



等々力開催の


レッズ戦ですよーー



見ないとーーーー


また森谷決めるかな(笑)


さて今日は

キヤノンのグラウンドの様子です




heh.JPG




着々と夏芝への移行が進んでいます




gh.JPG



おもしろいことがありまして




これは南側のインゴールなんですけど



こっちは入り口から近いため使用頻度が高いんです



そのためか夏芝の芽吹きがわるいんです



gergvre.JPG




いるにはいるんですけど





5yrheh.JPG





こっちは北側のインゴールです




こっちは使用頻度が低めです



そのため



hgegh.JPG





パッと見で違いが分かるくらい


めちゃくちゃいます(笑)




hea.JPG





練習が終わるごとに



芝の補修をしているため



表面上は全体見ても変わらないんですけど



こういう目に見えないところで


差が生まれてくるんですねー





それでは!





テヤンデイ!!




とんぼが飛び始めましたね

お問い合わせ