グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017724

ポット苗延長戦


どもーーー!
ノンストップユウスケです!!



梅雨明けしましたねー
僕の中ではとっくに明けたもんだと思ってましたが、ついに梅雨明けらしいですねー





梅雨が明けたということは次に来るのは夏!!


暑さに負けないよう頑張っていきたいと思います!!







フロンターレは土曜日にキャンプが終わり、明日から麻生での練習が再開します




チームがキャンプに行っている間にいろいろやりましたが締めくくりはこれ


20170724ポット外周②.JPGポット苗の補植!!

今まではグラウンドの中央に補植を行っていましたが、
最後はグランドの外周へ補植しております



外周は機械が通るため
ティフトンが芽吹きにくくなってしまうのです

なので、ティフトンが少ない部分にポット苗を植えました






20170724ポット大.JPG


通常はポット苗を半分にカットして植えているのですが、
今回はカットせずにそのまま植えているので
1個1個の存在感が強い!



グラウンドのティフトンもグイグイ伸びているので
明日から再開する練習にも負けないでしょう!!


ではまた

お問い合わせ