グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019525

お引越し

どうも!なかちょんです。



私事ですが、つい先日お引越しをしまして



麻生グラウンドのすぐ近くに住むことになりました



今までは、平塚から1時間かけて通っていましたが



これからは5分もかかりません!笑



なので、これからは朝一番で芝生の状態を見ることができます



朝の状態チェックは、その日の作業スケジュールを決める上で重要なことなので



この引っ越しを機に、芝生を見る目を養っていきたいと思います!





さてさて、麻生グラウンドですが、



連日の暑さによって、ティフトンの存在感が急激に増してきています!



2,3日で一気に変わりました...笑



少し前まで心配していたポット苗も


poiuy.jpeg
ご覧の通り!!!



いや~よかったよかった笑



この調子で、ポットもグラウンドのティフトンもぐいぐい育って欲しいと思います!!!



乾燥には気を付けないとね



それではまた!!!

ytrewq.jpeg













お問い合わせ