グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019622

緑とタヌキ

つっちんです!






まだまだ梅雨真っ盛りですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。






山の中にあります麻生グラウンドでは、一足早く夏を感じられるこんな奴らが動き出しました。


IMG_1232.jpg


カブトムシとクワガタムシ。





もちろん私は触れません。





見るだけ見るだけ。






梅雨が明けるころには、きっとこの虫かごがいっぱいになるほど捕獲できると思います。






でも、ちょっと想像してみてください。





虫かごいっぱいのカブトムシとクワガタムシ。





けっこうえぐくないですか?





私は想像するだけで風邪ひきそうです。





そして、ごくごくたまに見かけるこんな奴も。夏は関係ないですが、


IMG_1236.jpg


タヌキですね。







可愛いんですけど、すぐ逃げてしまいます。






山の中の麻生グラウンドは生き物がいっぱいでーす!






ということが言いたかった今日のブログはここまで。







さよならさよなら。
















お問い合わせ