グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019812

後押し

どうも!なかちょんです。



つっちんさんのブログにもありましたが



先日、目砂をしました!



12.jpeg
目砂直後はこんな感じです。



ここから、マットを引きずったり



ローラーで走ることで



1807.jpeg

はい、こうなります。



マット掛けやローラーで砂を擦り込むことで、しっかり目立たなくなりました!



ただ、擦り込みすぎてしまうとティフトンへの刺激が和らいでしまうので、



微妙な匙加減がポイントです



写真を見てみると、僅かに砂が見えるのがお分かりいただけるでしょうか...笑



昨年、目砂によってティフトンの拡がりが加速するのを目の当たりにしたので、



今年もどんな変化が見られるか、楽しみです!



それでは、今週は幻想的な麻生グラウンドの写真でお別れです



また来週~


8gatu.jpeg

お問い合わせ