グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202024

Time is money

どうも!なかちょんです。



最近、ご飯が炊ける間の1時間を利用して、ランニングと筋トレをしています



ランニング20分、筋トレ30分、ストレッチ10分でちょうど1時間ぐらい



さっとシャワー浴びて、おかずの準備をすれば、



トレーニング後45分以内のゴールデンタイムを逃すことなく



栄養を摂取することが可能です



なんでもっと早く思いつかなかったんだろうか。



仕事もこんな感じで無駄なくテキパキできるようになりたいなーと思うこの頃です。笑



さてさて麻生グラウンドですが



選手現在、沖縄キャンプ中ということで不在



202002044.jpeg

グラウンドには静けさが漂っています



そんな中、芝生は生育状態を大きく落とすことなく



202002043.jpeg
のびのびとしております。



記録的な暖冬ということも、状態を落とさない大きな要因になっています



週末にかけてかなり寒くなるようなので



冬らしい寒さに対してどういう反応を示すのか



様子を見ていきたいと思います!



雪だけはやめてね。笑



それではまた!!!














お問い合わせ