グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020526

オンライン

どうも!なかちょんです。

オンライン飲み会

2回ほどやりました...(今更)

楽しい、楽しすぎる...笑

どこかで終わらせないと無限に続いてしまうので、

休みの日の前日にやるのがおすすめです

僕自身、あんまりお酒を飲まないので

普通の飲み会で飲み放題を頼んでしまうと確実に損をするのですが、

オンライン飲み会だとそういうことがないので、

僕としてはオンライン飲み会大賛成です(ドケチですみません)

話変わって

緊急事態宣言が解除され、グラウンドにも少し活気が戻ってまいりました!

まだまだ制限がある中での練習ですが

グラウンドのあちらこちらにマーカーコーンが置いてあったり、ゴールが立ててあったりと、

しばらく見られなかった光景が見られるようになり、

少しずつですが、Jリーグ再開に向けて進み始めているなーと感じています。

まだまだ、新型コロナウイルスの恐怖は消えたわけではありませんので、

引き続き、感染防止対策を徹底していきたいと思います!

もちろん、グラウンドのコンディションも最高の状態で再開を迎えられるよう頑張っていきます!!

それでは、今日はこの辺で!

F282FAC5-B944-46C2-BE2D-54D00969EA54.jpeg

今回はグラウンドの写真を撮っていなかったので、

今、植木鉢で育てているティフトンの写真を載せます。

いむんてぃーさんも同じように育てているのですが、

いむんてぃーさんのほうが育ちが良いです。

ナゼーナゼー

お問い合わせ