グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202135

The Last Day





皆さまお久しぶりです。





こびとさんです。





報告が遅くなってしまったのですが、





遡ること約半月前。





レモンガススタジアム平塚から麻生グラウンドへと





移動することとなりました。





というわけで、いまさらにではありますが、





平塚での最終日付近の様子を





写真で振り返っていこうと思います。





まずは、こちら。





IMG_1196.jpg





この日が、レモンSで実質的に作業する日が最後だったのですが、





空には、不思議な雲が2つ。





ここぞとばかりに、映える写真を目指して撮り続けました。





片手には、渦巻き。





もう片手には、ビーム。





少し経つと、、、





IMG_1198.jpg





1つに繋がり、大きな雲へと進化を遂げていました。





ピカさんのパワー恐るべしですね。





IMG_1199.jpg



こちらは、バック側から撮影した写真になるのですが、





普段から見ている景色とは、違うため新鮮な感じでした。





続いては、馬入へ。





IMG_1208.jpg



到着すると、ダリョーが斜め方向でのエアレーションを行っていました。





カメラを近づけると、、、





IMG_1212.jpg





この表情。





楽しそうで何よりですね。





馬入時代から合わせると、





約2年。





平塚では、多くのことを学ばせていただきました。





この経験を、次の現場でも。





日々精進してまいりたいと思います。





最後になりますが、エドさんに撮影していただいた写真で。





IMG_8021.JPG





それではまた☻

お問い合わせ