グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202172

*存在感

こんにちは、ちゃんもです☺︎

前回のブログで虫慣れてきたなんて調子乗っていたら

キヤノンで、でっかいクモがいたり別のクモの巣に引っかかったり...

前言撤回します。

やっぱり虫は大苦手です。。。。。。。

さて今週の麻生は

といいたいところなのですが、、、、、、

今週はキヤノンからお送りします。

最近はポット苗を補植がメインでチームの利用もなくしているので

すっかりラインが見えなくなっていました。

ということで、ライン引きを行ないました!

IMG-8880.jpg

↑まずこちらがbefore

IMG-8881.jpg

↑こちらがafter

久しぶりのキヤノンでのライン引き

なぜか入社してすぐの自分を思い出しました。

去年のこの時期もポット苗をやっていて

植えたところ+αでティフトンがいると

あの時の苗たちはこんな風に成長するんだと感動しています。

私も目に見えて分かるくらいもっと成長したいなぁ~

短いですが、今回もこの辺で。

お問い合わせ