グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211028

三五十五

どうも!

先週一週間で4回もラーメン食べに行っちゃったダリョーです!!!

寒くなってくるとあったかいスープが沁みますね

さて、先日のホームゲーム、

残留を争う横浜FCとの大一番!

激アツ展開の逆転劇でしたね!

同点に追いついてからのスタジアムのイケイケムード、

そして、ヤーマンの逆転ゴール!

そしてそして、勝利のダンス!

Screenshot_20211028-182530.png

もう、最高でした!

またこの雰囲気を味わいたい!

残り5試合、勝ち点15ゲットして欲しいです!

話変わって馬入はと言いますと

雨後の晴天で、ライグラスの活性がぐんぐん上がり

2Gでは、肥料も効いてきていい状態になってきました!

PXL_20211028_010557100.MP.jpg

そして、さらに追い打ちをかけるように

本日、着色剤も散布してきました

PXL_20211028_073138130.MP.jpg2Gでの一般利用再開まであと2週間ほどです

そこまでにさらにいい状態に持っていきます!

それでは、また!

お問い合わせ