グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20211229

プレイバック2021

良質な睡眠がとれるように




日々の生活を見直しています。




皆様こんにちは、いっしーです。




題名にある通り




2021年をプレイバックしていきます。




自分のゴルフ場での作業は




なかちょんさんの




たくましい背中から始まりました。
クエイク.jpg↑3月26日




競技場からゴルフ場へ移り




機械に乗る機会を('きかい'だけに笑)




多く与えてもらえるようになりました。




そういう意味でもこの一年を漢字で表すなら




飛躍の「飛」かなと頭をよぎりましたが、




なんといっても今年一年は




今までで一番本を読んだなという自負があります。




読書の「読」にしておきます。




飛躍の飛はまだ今後にとっておきます。




6月7日FW.jpg↑6月7日
3番フェアウェイ.jpg↑10月9日




個人的に




今年一番印象に残っているのが




FW刈です。




ゴルフ場ならではというか




一番目立つ部分でもあるので




毎回丁寧に美しく刈れるよう意識してきました。




2022年からもこの意識は継続したままで




さらに質を高めていけたらと思っています。




2021年最後のいっしーのブログでしたが




いかがでしたでしょうか。




2022年は自分にとっても




皆様にとっても




更に素晴らしい一年になりますように




心から願っています。




一年間ありがとうございました。




来年もよろしくお願いします!




それでは今回はこの辺で




良いお年を~☺

お問い合わせ