グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202229

いっしー、ゴルフ始めたってよ!

皆さんこんにちは、いっしーです!




つい最近、ゴルフ始めました。




人生で2回目の練習場での90分打ちっぱなし。




335球打ちました。




普段使わない筋肉たちが




悲鳴を上げていましたが




なかなか楽しいです。




2月末に茅ヶ崎ゴルフで遂にデビューしそうなので




しっかり練習して臨みます。




そしてゴルフ場早朝ならではのこの写真↓
5番グリーン朝日.jpgどこかで見覚えあるなと感じたそこのあなた!!




その直感は正しいです。




朝日が拝めるときには毎回




パワーもらっています。




夕方撮った冬っぽい写真がこちら↓
6FW夕陽.jpg同じ太陽でも朝と夕では




全然違うように感じるのは




自分だけではないと思います。




次回は茅ヶ崎ゴルフで




大活躍の機械たちを紹介しようかなと思ってます。




お楽しみに~

お問い合わせ