グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022210

てんちゃんとさっちゃん

年が明けてから読書を始めたてんちゃんです。

読書にハマってしまい

今まで本を読んでこなかったことを後悔しています( ;∀;)

2月に入り、立春を迎えましたが、

朝の冷え込みが一段と強くなった気がします。

朝の厳しい寒さを和らげてくれる、てんちゃんにとって大事な存在は

IMG_6198.jpeg

日中の太陽(SUNNY)ことさっちゃんです。

冬は太平洋側では晴天となる日が多く、さっちゃんとはほぼ毎日会えます。

芝生にとってもてんちゃんにとっても大事な存在です。

馬入サッカー場では風も吹くので、乾燥しやすく晴天が多い

冬だからこそこまめに水を与えています。

IMG_5954.jpeg

最後に

IMG_6152.jpegこの木の箱なのですが

いつかのブログでお楽しみに!

お問い合わせ