グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2022422

Seimei Kikan




どうも❕こびとさんです。




最初から見直していたone piece。




気がつけば、新世界へと突入していました。




いつから見始めたかは、忘れてしまいましたが、




あっという間。




最近、時の流れが一段と早くなったように感じます。




これが、まさしく、、、




歳をとったということなのでしょうか。




話を麻生に戻しましょう。




チームがACLへと出発し、約2週間が経過。




コアリングや低刈もあり、




着実にティフトンの萌芽が進んでいます。




写真は、またの機会ということで、




今回は、別の話題を。




まずは、こちら。




ご存じの方も多い?のかもしれません。




お石碑。




昨年のリーグ優勝のお石碑が仲間入りを果たし、




今では、特大サイズ2個を合わせると、




合計6個に。




昨年までは、大サイズ3個が横並びだったのですが、




今年は、



IMG_3689.jpg




大サイズが4個なので、◇に。




エンブレムにも入っているツツジが咲きかけているのが、




なお、good!!




今年は、お石碑周辺の芝生も、




力を入れて頑張ってみようと思っているので、




是非、注目下さい。




またまた話は変わり、




お気づきの方もいる新管理棟。




時は遡り、約4ヶ月前。




搬入路確保のため、




一部の芝生を剥ぎ取り、




圃場へと移設したわけですが、




植物の生命力を侮っていました。




こちらをご覧下さい。




IMG_3692.jpg




根が黒ゴムマットの形に。




その分、ソッドは厚くなり、




張ろうとすると、




もちろんのこと高さが合わない、、、。




そのため、




IMG_3695.jpg




抜きまくって、




IMG_3688.jpg




転圧、テンアツ。




2回ほど行いようやく整地が完了しました。




というわけで、明日は、、、。




最後になりますが、全景写真で。




IMG_3697.jpg




それではまた☻









お問い合わせ