石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2009717

緊張の3日間

皆様こんにちは。
今回も齋藤よりお送りします。

弊社ホームページの”会社沿革”にも記載の通り、我社では
国際品質規格であるISO9001を認証取得しております。

今回は7月15日~17日に実施された外部審査機関による
ISO9001の”サーベイランス審査”(定期監査)の様子を
ご紹介します。

090715_01

先ずは、トップマネジメント(社長)の審査です。
さすがの社長も審査官を前に緊張し・・・・・し、してない!?

終始和やかな雰囲気で社長の審査は終了しました。

社長の審査は、毎回必ず和やかな雰囲気なのです。   

不思議です・・・・・。

090716_011

続きまして、石材事業部長の審査です。

ちょっと緊張気味の事業部長・・・・・。
こんな姿、普段の業務ではなかなか見られません。
超~貴重画像です(笑)  

部長すいません・・・・。

090716_03

相模営業所の彫刻デザイナーの審査です。

彫刻原稿作成に関する審査官の質問に的確に応答していました。

090717_01

埼玉県所沢市に場所を移し、所沢営業所長の審査です。

所長の貫禄ある応答振り・・・・・、さすがです。

090715_04

本社工場長の審査です。

あ・・・・、 あの工場長が緊張しています・・・・・。

情報監理室長も同席し、審査官から彫刻に関することを質問
されていました。
毎回、審査官は彫刻加工技術には感心されています。

今回は、この他にも情報監理室や造園事業部の営業部・工事部・
グリーンリース部等の審査も実施されました。

今回もお陰様で、特に問題も無く”緊張の3日間”が無事終了しました。

皆様に”高品質の製品”をご提供できるように、日々努力しております。

お問い合わせ