石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

201146

「 春 よ 来 い ・ ・ ・ 」

皆様こんにちは。

設計担当の齋藤です。

「 春 よ?来 い?・ ・ ・ 」

今、日本中の皆さんがそんな願いだと思います。

さて・・・、

私が毎日眺めている (べ、別に毎日ボーッとしている訳では・・・)

「湘南平」も、うっすら桜色に色付いてきました。

そーです!!そんな季節なんです!!

01

2分咲きくらいでしょうか?(少しオーバー気味に・・・笑)

03

湘南平へとつづく並木道も、だいぶ色付いてきましたよ~。

そして・・・桜といえば~!!

ちょっと ” 力 ” が入ってしまいましたが・・(笑)

04

こちらが墓石・外柵共 桜御影石(G663)のお墓です。

とても清楚な感じで日本人好みの石色かと思います。

05

正面文字は、山西黒を用いた象嵌加工です。

如何ですか?桜御影に黒系の御影石・・・映えますね~

もう少しで、見頃を迎えると思います・・・

021

お時間がありましたら

ぜひ お花見に足をお運びになって下さい。

東北地方の名産物を片手に・・・。 

いやいや、片手と言わずに両手に持って・・・ぜひ!!

展望台から眺める景色は最高ですよ~

追伸、

この度、東日本大震災により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げると共に

被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

お問い合わせ