石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2012127

中国日記”超番外編!?” 「加油!老李!」with 常務 Vol.01

大家 好!!
我是 齋藤。

またまた、やります 「 加油!老李! 」(がんばれ!李さん!)

しかも!

今回は!

with 常務!!!

000

ってことで・・・李さんも気合い入ってます~!!!!

2012.11.16・・・

成田空港に到着しました。

今回は、常務の市川も同好・・・

もとい!

同行ですので、ちょっと緊張気味の私。

「常務、あのですね~、今回もブログの写真を・・・」

「お~、いいよ、いいよ。」

お許しを頂きましたので、早速パチリ!!

001

さ~て、これからチェックインカウンターに向かいま~す。

002

47番搭乗ゲートから、旅立ちます。

さ~て、搭乗しますよ~

?0031

”例”の影響なのか、1/3程度の乗客数でした。

004

機内でも、パチリ!

006

そろそろ出発で~す。

0073機内の映画に夢中になっていたら・・・

009

ディ、ディズニーランドだ~!!!!

010

横浜みなとみらいだ~!!!

011

天気が良いので~~~!!!

012

お~~~っ!!!!

013

富士山です~~~!!!!!

014

「ふ~じは に~っぽん い~ち~の~ やま~ ♪」

あれよ、あれよという うちに・・・・

015

厦門上空で~す。

016

もうすぐ着陸で~す。

0171

厦門空港到着で~す。

0181

さ~て、入国審査に向かいます・・・。

果たして・・・

無事通過できるのか・・・!?

フツーに入国審査も通過し・・・

0191

李さん! ニーハオ!

さ~て、迎えのハイヤーに乗りましょ~

0201

「もしもし、市川です」

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

??????????????????????????? ?????? ???? sline01

お問い合わせ