石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2013924

中国日記 ” 引越し編 ” 「加油!老李!」 Vol.01

大家 好!!

我是 齋藤!

中国事務所を設置してから・・・

早いもので9年目・・・

そろそろ事務所も移転じゃない!?

ということで、

今回は事務所の移転の模様をお送りしま~す。


一ヶ月程前・・・

「い、伊藤さ~ん!社員旅行なんとかなりませんかね~?」

「なりませんか・・・なりませんよね・・・。」

「そうですよね・・・・。」


2013.09.11

「あ~、みんなは今頃は沖縄社員旅行で羽田空港にいるんだろ~な~」


01_001

そんな思いを胸に、一人NEXで成田空港へ・・・


01_002

「みんなは、もう沖縄に向けて飛んでる頃だよな~」


01_003

機内も楽しいんだろ~な~


いいな~


01_016

ふんっ! こっちの機内だって楽しいんだよ~!!


・・・・・・。


01_004

富士山は見えなかったけど、綺麗な空は慰めてくれました・・・


01_005

そろそろ厦門空港みたいです。


01_006

港のガントリークレーンもやさしく迎えてくれました。


01_007

そして、厦門空港に到着です。


01_008

李さんも元気そうで


01_009

早速、水を買ってくれた 李さん。


そして・・・


01_010

早速、寝ている 李さん


今日は検品業務日なので、一路工場へと向かいます。


01_011

検品!!


01_012

検品!!!


01_013

検品員の張さんと確認して、


01_014

検品~!!!!!!


食事を済ませ、厦門に戻って


01_015

軽く一杯!?

謝謝 老李!!

再見!!         to? be ?continued・・・・・

                    sline01

お問い合わせ