石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2014612

中国日記 "我是相似的人...!? 編" 「加油!老李!」 Vol.4/5

大家好!!

我是 齋藤!!

2014.05.30

AM09:00・・・

25
コンテナ立会いの為、厦門港です。


26
コンテナヤードのフォークマンとも仲良しです。

「コーチャン、コノヤードノ フォークノ ウンテンシュ ハ ミンナ ワタシノコトシテルヨ~」

「李さん、有名人なんだね~」

「モウタクトウ ダカラ!!」

(自分で言ってしまったか・・・)

27

コンテナにスロープをセットして積込み準備です。

28

1件 1件 積込みの確認、積込順番の指示をします。

今回も、もちろん無事に積込み終了です。

約10日後には、本社にドレー されます。

本日は、事務所で日中の港運会社 の方々と打合せ等々・・・

忙しい 日程を終わらせ、事務所で仕事をするべく

書類を取ろうと 棚に目線を移したその先に・・・

な、なぬ~!!!!

こ、これは!!!!

003

り、李さん!!!!

じゃなかった・・・

毛沢東!!!!

「り、李さん!!どうしたのこれ!?」

「ア~、ソレカ~  カッタ」

(買ったんだ・・・・)

そして、もちろん!お約束の・・・

29

やっぱり、似てる~!!!!!(笑)

30

仕事そっちのけで、世紀のツーショットを撮りまくり・・・(笑)

31

出張最後の夜に、刺身と土瓶蒸しを堪能する

毛沢東

・・・じゃなかった、

李さん。(笑)

謝謝 老李!!

再見!!         to  be  continued・・・・・

sline01

お問い合わせ