石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

201525

「加油!老李!」...なう!_Vol.2

大家好!!



我是 齋藤!



今天 2月5号 現在 18点00分



只今、厦門の事務所におります。





IMG_8062.JPG


ちょっと空いた時間を使って・・・



それでは、少し時間を戻して・・・




2月4日 09:50




IMG_8001.jpg

な、なんと・・・機内は満席!!



皆さん、春節なので故郷に帰るみたいです。



IMG_8007.jpg


機内で映画を満喫していると・・・




IMG_8003.jpg

富士山が綺麗でした〜





IMG_8011.jpg

そろそろ、厦門空港に到着です。



IMG_8017.jpg
好久不見(久し振りです)!!老李!!






いつも通り、そのまま工場へ向かいます。






IMG_8021.jpg



弊社専属検品員の張さんも元気でした。






いつも通り、再開の喜びも束の間・・・



IMG_8023.jpg




検品・・・




IMG_8025.jpg




検品・・・




IMG_8028.jpg




検品〜!!!!






で・・・





2月5日 07:30



IMG_8032.JPG


いつも通り、今朝もしっかり食べてます・・・(笑)




IMG_8034.JPG

いつも通り、スイカもちゃんと食べてます・・・(笑)



朝食を満喫するのもそこそこに、




ホテルをチェックアウトして




向かった先は・・・




IMG_8037.JPG

厦門港でのコンテナ積みの立会いです。





IMG_8038.JPG


担当者と入念な(?)打ち合わせをし・・・





IMG_8041.JPG

コンテナに積み込んでいきます。



で・・・



既に、12:00を廻っていたので




IMG_8059.JPG

いつも通り、昼食もしっかり食べます・・・(笑)





さて、事務所に戻って仕事なのですが・・・





今回は事務所の様子がちょっと違いまして・・・




IMG_8060.JPG

なぜか、李さんがベランダで煙草を吸っています・・・(笑)




IMG_8061.JPG

そうなんです!


日本で仕事をされていた 李さんの奥さんが、戻ってこられて



どうりで、李さん家が綺麗になっていた訳だ〜



李さんも嬉しそうです。



さて、もう一仕事して・・・



「李さん、今夜は何食べようか〜?」


(笑)

お問い合わせ