石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

201558

小河原 所長じゃないですか~!?

私達の仕事には


年単位の時間を掛けて行うものもあります。



20150416_01.jpg

お寺様よりご依頼を受けて、計画した墓所




法令・条例に基づき、様々な手続きや書類を提出し、




先日、申請許可が下りましたので




20150416_02.jpg

実施設計に移り、



基本設計から更に詳細を詰めていきます。





ちょっと気が早いですが・・・(笑)





20150416_03.jpg

机上では造成を開始しました。


地盤を形成し・・・


基礎を作り・・・


参道を仕上げ・・・


植栽はちょっと手を抜いて・・・(笑)




20150416_04.jpg

墓所造成は、ほぼ完成!



( 特に問題もなく、予想通りの仕上りにホッとし・・・笑 )




ではでは、お墓を建てていきましょうか




20150416_05.jpg

お墓を建立しても特に問題はないようですね~



( また、ホッとしている私・・・笑 )




ではでは、ドローン(気分)で視察しましょう!




20150416_06.jpg

やや!! あ、あれは!?





20150416_07.jpg

平塚営業所の小河原 所長じゃないですか~!?





20150416_08.jpg

こちらには、ご夫婦で墓参でしょうか?





20150416_09.jpg

こちらにはご年配の紳士がいらっしゃいます。





竣工後

ご利用される皆様に

一時の憩いの時間を過ごして頂ける

空間となれば幸いです。




20150416_10.jpg

「事業部長、着工は今月末頃ですかね?」




「お前の、実施設計の仕上り次第だろ!」




「ですね・・・。」 


(笑)





SDC01.jpg

お問い合わせ