石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

201799

「加油!老李!」リーは何しにニッポンへ?

「ワタシ、テツヅキアルカラ ニホンイキマス」



李さんが、日本に来ました。


正確に言えば・・・


"日本に戻って来た"



"戻って来た"・・・????



そう思われますよね。



実は、李は日本からの長期出張扱いなのです。



だから住所も日本にありますし、税金も払っています。



たぶん・・・(笑)




IMG_2225.JPG

前回の髪型が非常に不評だった為

髪型を戻し黒く染めてきたとのこと・・・



IMG_2227.JPG
熱海日金山霊園にて同期の営業所長と何やらお話を




IMG_2233.JPG
営業所長と営業担当と記念撮影





次の霊園に向かう途中で・・・





IMG_2234.JPG
「コーチャン、ヤパリ ニホンノ チャーシューラーメンハ サイコウダナ!」




日本のチャーシューラーメンを堪能して




IMG_2236.JPG

相模メモリアルパークの視察に行きました。





次の日



手続きの為、平塚市役所へ向かう途中・・・




IMG_2238.JPG

「コーチャン、コンアトコロニ キシャアルデスネ!」






IMG_2239.JPG

「ニホンノ テイショクハ サイコウダナ!」



この日は、アジフライ定食を堪能しました。




夕方、本社に戻ると



「おねいさん」で有名な・・・(笑)



工場の沼田君が業務を終えて戻って来たので




IMG_2247.JPG

はいパチリ!!





ところで 李さん




ユーは何しにニッポンへ?



(笑)






bnr_ohaka.jpg

「お墓ができるまで」



「湘南造園のお墓はすべてオーダーメイド」

お客様からのご注文の後
様々なスタッフたちが連携して
お墓を完成させていきます。
そんなお墓ができるまでのストーリーを
少しだけご紹介します。


お問い合わせ