石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

201197

「こんなことも やってます・・・」

皆様、こんにちは。

設計担当の齋藤です。

湘南の空も風も ”秋” の気配を感じる 今日この頃ですが

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さて、今回はちょっと視点を変えてお送りしようと思います。

ズバリ・・・「こんな事もやってます」

石材事業部では墓石しか取り扱っていないと思われる方も

いらっしゃるとは思いますが、造園事業部との連携で様々な

外構関係の仕事もしております。

011

見てください! この石塀の曲線・・・美しい~(笑)

三次元的に変化のある石塀って、結構難しいんですよ~

近日完成予定のS様邸です。

この物件は造園事業部と基礎構造を打合せながら設計しました。

02

暑い中、職人さんにも頑張ってもらいました。

造園事業部でも環境石材の物件を数多く扱っておりますが

このように石材事業部でも取り扱うこともあるんです。

お問い合わせ