石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2011114

世界遺産「森の墓地」を訪ねて・・・vol_07(最終回)

Hej alla.

Jag Saito.

2011.09.16?
さて、日本に帰ります。
あっという間のスウェーデン滞在でした。

16_01

ストックホルムのアーランダ空港です。

自動券売機でチケットを取って、

荷物を預けて・・・

16_02

あの飛行機で、アムステルダムのスキポール空港へ

飛びます、飛びます!!

スキポール空港に着くと、次の便の搭乗時間と搭乗口が変更に・・・

16_03

搭乗口付近で次の便を待ってます。

「あれ~、がらがらだ~。」

「すきすき、スキポール空港~」

なんてオヤジギャグを言ったりして・・・(笑)

10分もすると沢山の人が・・・あっという間に大混雑!

沢山の日本人の方もいらっしゃいました。

何だかホッとする私・・・(笑)

16_04

さ~、成田空港に向けて いざ、出発で~す!!

16_05

雲の上です・・・綺麗ですね~

16_06

綺麗な夕日です・・・

成田には明日のお昼頃に到着なんですよね~

機内食を食べたら、何だか眠くなってきました・・・zzz

2011.09.17?17_01

成田空港に到着で~す!!

「 あ、暑い~ 」

税関を抜けて、Tさんと 「お疲れ様でした~」

急いでNEXに飛び乗り・・・

17_02

最後に、パチリ!

????????????????????????????        ?

?                  to be (not) continued・・・・・
最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。
?
今回の視察では、様々な事を感じ、吸収することができました。
その中でも、それぞれの国や文化によって”お墓のかたち”は
異なりますが、「故人への想い」は人類共通のものであるのだ
と改めて再認識した視察でした。
この機会を与えてくれた会社に感謝すると共に、この経験を
様々なかたちでお客様に還元していければと思います。

お問い合わせ