石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

20111226

中国日記”番外編” 「加油!老李!」 vol.2

大家 好!!

我是 齋藤!

2011.11.21 
vol.1からの続き・・・

さて、厦門に到着早々に鉱山(丁場)の視察に向います。

2-001

「李さん、丁場までの道しってるの~?」

「ダイジョウブヨ!イッタコトアルカラ~!」

と、自信満々な李さん・・・。

2-002

あれ!?  もしかして・・・・

2-003

「アノ バイクニ ツイテイケバ ダイジョウブヨ~」

やっぱり・・・・。

結局、地元の人に案内してもらってました・・・(笑)

なんとか、丁場に到着~。

おっ、お~!!

2-004

うひょ~! 深い~!

2-005

山羊がぽつんと・・・

ここは既に採掘が停止してしまった丁場なんです。

2-006

色々話は聞いており、情報は入っていましたが、

実際に目の当たりにしてみると・・・

2-007

戸田さんに色々と説明する、李さん。

2-008

あららら・・・、かわいい住人がお見送りしてくれました。

丁場を後にし・・・いざ、ホテルへ

2-009

ひとまず、今夜の宿にチェックイ~ン。

・・・・と、のんびりしている暇も無く

2-010

事務所でまだまだ仕事です・・・・。

とほほほ・・・・。

謝謝 老李!!

再見!!                  to be continued・・・・・

                  1-0011

お問い合わせ