石材事業のスタッフブログ

Stone Diary

2012110

中国日記”番外編” 「加油!老李!」 vol.6_final

大家 好!!

我是 齋藤!

2011.11.25
vol.5からの続き・・・

朝のジョギングを済ませ、厦門の宏都ホテルでの朝食です。

6-01

パン、ソーセージ、ボテトサラダ、フルーツにレーズンを添えて

ふふふ・・・

さて、李さんは・・・・

6-02

勝った・・・!  (小さくガッツポーズ)

?朝食を取りながら、戸田さんと李さんとの会話が弾みます。

さて・・・、ホテルをチェックアウトして、事務所に向います。

6-03

事務所近くの、いつも飲料水を買うお店近くにある・・・・

いつも見ているのですが、今回は思い切って

「李さん、これなに~?」

「ノッテ アソブヤツデショ! イツモミテルデショ!」

「ごもっとも・・・・」

事務所での仕事も終わり、お昼ごはんを食べに・・・

6-04

出張最終日の昼食といえば・・・マサコカレー(日本食屋)

6-05

私はエビフライカレー

6-06

李さんは、野菜カレー

6-07

戸田さんは、海老天重

↑ 次回はこれにしようと、心の中で強く誓う私でした・・・(笑)

昼食を済ませ、厦門空港へと向います。

6-08

李さん、色々とありがとう!元気でね~!

謝謝! 再見!

空港の出発ロビー

6-09

帰りの便も、満席でした。

6-10

再見! 厦門空港!!

6-11

夕日が綺麗でした・・・。

成田空港で戸田さんとも別れ、急いでNEXに・・・・

6-12

ふんふんふん・・・・♪

6回に渡り、お送りしてきました

中国日記”番外編” 「加油!老李!」

ご覧頂き、ありがとうございました。

内容が番外編的なことばかりで、「仕事は?」と思われた方も

多くいらっしゃったのではないでしょうか・・・(笑)

今回の出張も、様々な目的を達成することができましたが、

李さんの元気な姿と、取引工場との良好な関係を、直接会って

確認できたことが何よりの成果だったのではないかと思います。

” お客様の 想い を かたち に ” 

この想いの日中の橋渡し役として、これからも李さんの

益々の活躍を期待してやみません。

謝謝 老李!!

再見!!                  to be (not)?continued・・・・・

                     1-0012

お問い合わせ